30代子なし主婦のチラシの裏

30代子なし主婦のチラシの裏的日記です

夜中に

めんたいめかぶご飯うめえ


アプリからじゃ昼間の記事が見られなくて


見るためには設定してくださいと出るけど


悲しいことにどう設定していいか分からず


見られないのが悲しいんじゃなくて


こんな設定もできなくなるくらい


頭の回転が鈍ってるということなんですが


見られなくてもいいのでもういい


とにかく、夫が帰って来てすぐほぼ正気に戻りました


昼間は、本当に頭がおかしくなるかと怖かったけど、いま考えてみたら


要はやっぱり職場のストレスが主で病んでいて


そのことで夫にめんどくせえと思われたくないから


病んでいるのを隠して普通に振る舞わなければと


強迫観念にかられていたみたいです


けど話をしたらすぐ普通に戻った


その時はまだ食事は喉を通らなかったけど


今お腹が空いてやっと1日ぶりの食事


めんたいめかぶご飯を食べています


お腹いっぱいになったら眠れるかな


1日下痢だったから食べたらまた出そうな気もするけど


とにかく良かった


けど明日からどうしよう


ボーナスまでは頑張れないかもしれませんが


無理のないようにやっていくしかないですね


おやすみなさい